2008年09月27日

大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュース 定期更新終了のお知らせ

1年7ヶ月に渡って、定期更新を続けていた、当ブログ『大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュース』ですが、スマブラX発売から、約8ヶ月が経過し、一定の役割を終えたと思いますので、今日をもちまして、定期更新を終了したいと思います。 


今後は、スマブラ拳!!のように何か特別なニュースがあるときだけの不定期更新となる予定です。


これまで応援頂いたみなさん、長い間、本当にありがとうございました。

■ドラゴンクエスト9とともに復活予定

このブログの定期更新は終了した後は、少しお休みして、充電して、ドラクエ9発売とともに復活予定です。

ドラクエ9用のサイトや、掲示板を用意する予定ですので、またそれらのサイトや、ドラクエ9のWi-Fiプレイなどでお会いできれば光栄です!


■最近のスマブラXプレイ状況報告

9月は、クリアゲッターが終わりに近づいてきたので、それを励みに、結構スマブラXをプレイしていました。


【ボスバトル】
・ボスバトルを10人以上のキャラクターでクリア
・ボスバトルを20人以上のキャラクターでクリア
・ボスバトルを全キャラクターでクリア
を9月の前半にクリアしました。

1キャラ約6分で合計3時間くらいかかりました。

その後、
【オールスター】
・オールスターの「ふつう」をクリア
・オールスターの「むずかしい」をクリア
・オールスターの「とてもむずかしい」をクリア
・オールスターの「げきムズ」をクリア

オールスターは、10人以上でクリア、全員でクリア、最後の切りふだのフィギュア全部の3つのクリアゲッターの窓が残っています。

その後、
・対戦でのべ100時間以上遊ぶ
・15分間耐久組み手
・【組み手】「百人組み手を全キャラクターでクリア」
を昨日今日でクリアしました。
百人組み手は、どうしても越せないキャラが8人ほどいて、その中でも、ガノンドロフ、ピット、ピクミン&オリマーがなかなかクリアできなくて、この3キャラだけで3時間以上かかりました。

そんな苦労もあり、クリアゲッター完全制覇まで最後まで残っている窓も、後残すところ5個となりました。

この勢いで、クリアゲッターを全部空けたいところですが、オールスターがまだ約30人クリアする必要があり、さらに、シールやフィギュアもまだまだなので、完全制覇するのにはまだ長い長い時間がかかりそうです。

なにより、昨日の百人組み手で大変疲れたので、スマブラXは、またプレイしたくなる日まで、お休みしておこうと思います。

では、しばしのお別れとなります。

また会う日まで、お元気で!

スマブラX なんでも掲示板


大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ
posted by えっくすマスター at 16:02 | Comment(36) | TrackBack(0) | 当ブログについての説明

2008年09月20日

スマブラXで頂いたスナップ写真 超常現象特集

今週もスマブラXのWi-Fiでたくさんのスナップ写真をいただきましたのでご紹介します。

今日は、ちょっと不思議な超常現象の決定的瞬間を捕らえたスナップ写真の特集です。

続きを読む
posted by えっくすマスター at 11:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | スマブラX スナップ写真

2008年09月13日

個性的なスマブラXのエディットステージ マリオ3 1−1と1−3・スマブラけんけいさいステージ1・でんせつのソード

また、スマブラXのエディットステージをいろいろといただきましたので紹介します。

続きを読む
posted by えっくすマスター at 08:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | スマブラX エディットステージ攻略

2008年09月06日

×

