2008年09月06日

スマブラXで頂いた面白いリプレイ ターゲットをこわせ!!レベル1の2人プレイで記録0:02:90・バグ・ピカチュウ2ひきちょうぜつコンボ

今週もスマブラXのWi-Fiでたくさんのリプレイをいただきましたので紹介します。

■ターゲットをこわせ!!レベル1の2人プレイで記録0:02:90 カイザーさん

「はいしん」に何回も採用され、世界記録も保持されている兄弟、カイザーさんとオーシャンさんのリプレイです。

最初見たときは、油断してちょっと目を離している隙に終わってしまいました。

2回目見たときも、あまりに早すぎて、いくらかのターゲットはどうやって壊したのか目で追うことができないくらいでした。

記録は、0:02:90。

これは、5月31日のリプレイですので、3ヶ月経った今は、さらに、タイムを短縮されていることでしょう。


■バグ サタハさん

エディットステージで起きたバグのリプレイです。

左に▲(三角)のパーツ、真ん中に上下するオレンジの足場のパーツ、右に▲(三角)のパーツを設置します。

そして、そこを走ってみると、わずかな距離ではありますが、キャラが一瞬消えて別の所に現れるという、テレポーテーションのようなバグが発生します。

3分ほどで作れるステージですので、あなたもぜひお試しあれ。


■ピカチュウ2ひきちょうぜつコンボ aさん

プリンが2匹のピカチュウに連続攻撃を受け、右のピカチュウと左のピカチュウの間をキャッチボールのように激しく往復させられています。

しばらくするとプリンが本当のボールのように見えてきますが、少しかわいそうでもあります。


スマブラXのリプレイは、このほかにも何枚かいただいているのでまた今度紹介します。

みなさん、今回も楽しいリプレイを送っていただいてありがとうございました。

これまでに頂いた「スマブラX 面白いリプレイ」


またしばらく更新お休みなので、時間のある方は、スマブラX なんでも掲示板でお楽しみください。
posted by えっくすマスター at 08:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | スマブラX 面白いリプレイ
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。
レベル1の記録はWRより0、2秒くらい遅いので自信がありません。
記録を更新してみようと頑張ってみたのですが無理でした。

あと、今まで配信に7回採用されました。
僕の採用されたりプレイがニコニコ動画の
「スマブラX公式配信シリーズ」にUPされてるので、僕とフレンドではない方は是非見ていただきたいです。

1りBTT Lv3 ファルコ 8、73(オーシャン)
http://res.nicovideo.jp/img/watch/ichiba/frm_top.gif

1人BTT Lv4 ピカチュウ、ヨッシー 4、98http://www.nicovideo.jp/watch/sm4432106

1人BTT Lv5 ファルコ 7、50(カイザー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3723965

2人BTT Lv5 トゥーンリンク、トゥーンリンク 4、11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4529525

Lv4は誰でもできるのと思うので試してみてください。

少し前までWRだった記録を抜かれてしまいました。http://www24.atwiki.jp/robroy147/pages/28.html
WRは維持するのが大変だということがよくわかりました。

皆さんもBTTなど、競技場に少しでも興味を持っていただければ嬉しいです。
Posted by カイザー at 2008年09月07日 12:49
カイザーさん、いつもリプレイありがとうございます。あの競争率が高い「はいしん」に7回も採用されるなんて、もうプロの領域ですね。

動画は後で拝見させていただきます。
Posted by えっくすマスター at 2008年09月08日 06:12
プレイ人数の多いスマブラで世界記録だなんて
とってもすごいです!
Posted by たくや at 2008年09月08日 23:20
すいません、
Lv4は1人ではなく2人でした。

Posted by カイザー at 2008年09月10日 07:36
たくやさん、カイザーさんが、全世界で670万人以上が購入したスマブラXでの世界記録を何個も出せているのは、信じられないほどすごいことですね。
Posted by えっくすマスター at 2008年09月11日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106090127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。