2007年02月09日

wii発売時のニュース報道&宮本茂さんのインタビュー(動画)

任天堂wiiが発売された12月2日のニュースの映像を何本もまとめた動画を発見しました。


発売日の徹夜組の様子や、いち早く任天堂wilを手に入れた人の喜びの声などが紹介されています。


発売数時間前に、完売したニュースなどは今も、記憶に新しいですね。


行列の中には、wiiリモコンのきぐるみをかぶったおじさんも。


あるお店では、任天堂wii発売開始のイベントでは、マリオではなく、ソニックが登場して場を盛り上げています。


今回は、マリオがどこにも登場しなかったみたいですが、さすがのマリオもノロウィルスにかかっていたのでしょうか?


そして、途中から、スーパーマリオ、ゼルダの生みの親、宮本茂さんのインタビュー映像もあります。
肩書きは、専務と出世されていますね。


そのあとには、あのwiiリモコンのきぐるみをかぶった人もインタビューを受けています。

何故あの格好で、wiiを買おうと思ったのか謎が残ります。


とにかくあの日は、ニュースでもすごい取り上げようだったみたいですね。
こんないろいろなニュースで任天堂wiiの報道がされていたとは。。。↓




大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ 

スマブラX 亜空の使者 攻略所
posted by えっくすマスター at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 任天堂will&DS最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。