2007年02月10日

命がけのアイスクライミング(動画)

今回も大乱闘スマッシュブラザーズDXのオモシロ動画です。

Mr.ゲーム&ウォッチどうしがアイスクライマーのステージで対戦しています。

しかし、なぜか足場を壊すことに熱心で、あっという間に、安定した足場がなくなってしまいました。

それで、生き返ったとたん、あの世行きの、命がけのアイスクライミングに。

あくまで予想ですが、彼らは、大乱闘スマッシュブラザーズXでは参戦しないのでは・・・?



続いてはマリオとルイージ。

こちらも足場の少ないところでの対戦です。

マリオが復帰の際に、4回も5回も連続でジャンプしています。
これだけ、連続ジャンプできると復帰も楽そうですね。

ファイアーも一度に大量に・・・改造されているのでしょうね。

マリオは参戦決定、そして、ルイージも、大乱闘スマッシュブラザーズX参戦、ほぼ間違い無しだと思いますが、まだ分かりませんね。



続いてギガクッパとマスターハンド。

こちらはふつうの対戦かと思いきや、足場がなんかおかしいですね。
のこぎりみたいなところで戦っていて、マスターハンドが戦いにくそうです。



続いては、百人組み手でいつも吹っ飛ばされている、彼らが対戦しています。
大乱闘スマッシュブラザーズXでも彼らの活躍の機会があるのでしょうか?



そして、次は、アイスクライマーのポポだけが登場です。

いつも、ナナと2人で二人三脚で戦っているだけに、一人だと背中がさびしそうですね。
アイスクライマーも、大乱闘スマッシュブラザーズXで再び参戦するのか、動向が気になります。↓



大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。