2007年02月13日

度肝を抜くスマブラDX(動画)

今回は、大乱闘スマッシュブラザーズDXの度肝を抜く動画です。


まず、最初、いきなり、大乱闘スマッシュブラザーズDXの画面には収まりきらない、超巨大クッパが登場します。

その大きさ、ギガクッパやマスターハンドの比ではありません。


ファルコのブラスターも超巨大で、マスターハンドぐらいの大きさで画面の左右に飛び出します。


サムスもMr.ゲーム&ウォッチもマリオもネスも飛び道具や火炎をありえないほど連射しています。


ビッグブルーのステージが、ジェットコースターみたいに一回転したり、グレートフォックスがビルの谷間を飛行したり、ホームランコンテスト会場は、追いかけっこの場となってしまっていて、もう無茶苦茶です。



後半は、少しおとなしくなりますが、みんなどことなく動きが変です。

ルイージもキャプテンファルコンもマルスも・・・・。
ピーチのあやしい動き、首のない、キャプテンファルコンとファルコなど・・・。


とにかく前半の衝撃がすさまじい、大乱闘スマッシュブラザーズDXの動画ですね。
サプライズが多すぎて全部書ききれませんでした。↓


大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。