2007年02月17日

マスターハンドとクレイジーハンドの乱闘(動画)

今日は週間ファミ通の「期待の新作」TOP30の「大乱闘スマッシュブラザーズX」の順位から。

■週間ファミ通 NO949
期待の新作TOP30 10位


今週の「週間ファミ通 期待の新作TOP30」の大乱闘スマッシュブラザーズXの順位は、先週、先々週と変わらず、10位でした。

このところ、ゲーム雑誌では、「大乱闘スマッシュブラザーズX」の記事がなく、少しさびしいですね。


大乱闘スマッシュブラザーズX」の発売日もまだ発表されていませんね。
果たして年内発売はありえるのでしょうか。




続いては、大乱闘スマッシュブラザーズDXのオモシロ動画です。


この動画では、なんと、ゲームで使えるはずのないマスターハンドとクレイジーハンドが4体で対戦しています。


マスターハンドとクレイジーハンドの手の動きが、まるで手品でもしているかのようで面白いです。

これを見ていると、大乱闘スマッシュブラザーズXで、マスターハンド、クレイジーハンドが使えるようになっていたらなぁと期待してしまいます。↓



大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ 

この記事へのコメント
最近情報がなくて寂しいです

なにか問題でもあるんですかね

ネット対戦がネックになってるとか
Posted by ラプラス at 2007年02月17日 18:08
ラプラスさん、こんにちは。

最近本当に情報少ないですよね。
というより、全然ないですね。

任天堂にとって、家庭用ゲーム機による、こんなに大規模なオンライン対戦は初めての試みでしょうから、慎重に開発されていて、遅れが出ているのかもしれませんね。

多少時間がかかってもよいので、すばらしい作品を世に送り出して欲しいものです。
Posted by えっくすマスター at 2007年02月18日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。