2007年02月21日

画面がフリーズするほど飛んでしまった、プリンのホームランコンテスト(動画)

画面がフリーズするほど飛んでしまったホームランコンテスト(動画)

ホームランコンテストで、大乱闘スマッシュブラザーズDXのプリンがとんでもない記録を打ち立てている動画です。

最初は、サンドバックくんのダメージ0で、これから軽い技が多いプリンがどんなテクニックで、サンドバック君にダメージを与え、遠くへ飛ばそうとするのかと思っていると・・・・・。

いきなり、「ねむる」一発で、ダメージ999%を与え、サンドバック君は、上空に舞い上がりすぎて姿が見えなくなってしまいました。


そして、あまりにも遠くへ飛ばしすぎて、9999メートルを表示してすぐ、画面がフリーズしてしまっています。


プリンは、やはりかわいいだけではなかったのですね。

バグなどの少ない任天堂製、大乱闘スマッシュブラザーズDXで、こんなことを巻き起こすとは・・・。

大乱闘スマッシュブラザーズXでも登場してくれないと困る、個性派キャラです。

それにしても、恐るべしプリン!おそるべし「ねむる」!



大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。