2007年03月26日

任天堂Wii本体の新色情報と装飾品

任天堂Wiiに新色登場の予定があるみたいです。

この英語のサイトに従来のホワイトの他、ブラック・レッド・モスグリーン・シルバー(色の名称は不明)の4色のWii本体の新色画像が載っています。>(このサイトは大丈夫だと思いますが、英語のサイトを閲覧する時はむやみにリンクをクリックしないように、できるだけ注意してください。youtubeのような大きなサイトでも詐欺の広告が貼ってあったりしますので。)


見出しの「Confirmed: Nintendo Announces New Wii Colors」をエキサイト翻訳で訳してみると、
「確認される: 任天堂は新しいWii色を発表します。」となかなかうまく訳してくれました。

本文をエキサイト翻訳で訳してみると、最後の一文をのぞいて、うまく翻訳できませんでした。

最後の一文を訳すと・・・。

「どんな正確な期日も価格設定情報もまだ明らかにされていません。 しかし、これらの虹のWiisは年末によって予想されます。」

と訳してくれました。
年末にこれらの新色が発売される可能性が高いということでしょうか。

個人的には、シルバーや任天堂のゲーム本体にしては珍しい色のモスグリーンが欲しいですね。



■任天堂Wiiの装飾品・・・Wiiスキン

任天堂Wiiに新色が出るといっても、もう既にホワイトの本体を買った人は、いくらいい色だからといっても新たに新色も買うということは難しいですね。

しかし、海外では、任天堂Wiiの本体にかぶせることで、さまざまなカラーバリエーションが楽しめる「Wiiスキン」というグッズがあるそうです。
しかも、そのカラーバリエーションはなんと140色以上もあるそうです。


このサイト(こちらは日本語サイトです。)に載っていました。

リンク先のサイトを調べてみると、これでもかというぐらい本当にいろいろ多種多様なバリエーションがありました。
これだけあれば、誰でも一つは、気に入るカラーが見つかるでしょう。

これなら、任天堂Wiiのカラーを毎日着る服を変える様に、マクラカバーをころころ変えるように、変える事ができます。


価格も、$14.99(約1800円)とお手ごろです。
しかし、海外製品ですので、日本からの購入は難しいでしょうね。
日本でも同じような製品が発売されるのを待つのが無難でしょう。

・・・・と思っていたのですが、なんとこの「Wiiスキン」が既に日本でもこのお店でで売っていました。

いろんな色があって見ているだけでも楽しいですね。



[翻訳]
■エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/english/

[参考]
■SlashGear
http://www.slashgear.jp/

■GAME drift
http://www.gamedrift.com/

大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ


posted by えっくすマスター at 08:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | 任天堂will&DS最新情報
この記事へのコメント
スキン…。そんなものがあったのですか!
よーし!
これでブラック、シルバーを買わずにすむ〜!
と、言う自分ではありません。
ブラックとシルバー。本体どっちも買います!
確かにスキンでもブラックなどがありますが、
それでも本体が欲しい…。
それほど任天堂が好きです。(ソニーはきr(ry))
勿論、Wii2というDVDなどの
機能が搭載された、ニンテンドーDS Leit
に続く感じのWii2も買います。
Wii2はやはり薄くなるのでしょうか?
Posted by カビビ at 2007年03月26日 15:58
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/5442/sumax.htm
こんなサイト見つけました。
これってガセネタでしょうか?

へんなこと聞いてすみません。
Posted by リュード at 2007年03月27日 00:04
カビビさんへ。
Wiiスキンがあると本体の色に飽きたとき、すぐ色を変えられるので便利ですね。

>ブラックとシルバー。本体どっちも買います!
カビビさんは相当任天堂が好きなんですね。
僕も、故障すれば、2台目購入も視野に入ってきますが、任天堂のゲーム機は頑丈ですからね。

リュードさん、はじめまして。

サイト、拝見させていただきました。
「実はもう一応ゲームは完成している。」とかすごいこと書かれていますね。

会社に守秘義務などがあって、重要な情報を公開したりすると首になるかもしれないので、開発に関わっている人が開発状況をネットで流すようなことはあまりないと思うのですが・・・。
なかなか面白い情報ですが、僕には、真偽のほどは判断しかねます。

Posted by えっくすマスター at 2007年03月27日 09:48
皆さんへ。
そのサイトは結構広まっていますが、
ハッキリ言います。ガセ、です。
そのサイトのトップに行くと、
大乱闘スマッシュブラザーズX予想ページ
と、書かれています。
予想ですから悪意は無いと思いますが、
「開発者になりきっている」というのは
自分的に嫌ですが、一種のなりきりサイト
ということなのかな?と、思います。
それに「スマデラX」って書いてある
のも可笑しいですよね?
開発者なら間違うわけありません。
(完成まで出来ている。というのは
ある程度対戦出来るところまで
進んでいるのでちょっと当たってますが)
Posted by カビビ at 2007年03月27日 12:51
お返事ありがとうございます^^

これからもちょくちょくブログを見たいと思っています。

更新がんばってください。
Posted by リュード at 2007年03月27日 20:32
リュードさん
そのサイトは昔ちょっと話題になったことがありまして
まったくスマブラの製作に関係ない人がお遊びで作ったものですよ

キャラの説明もむちゃくちゃですし一番気になる他社キャラについてもふれていない

完全なるガセですね
Posted by ラプラス at 2007年03月27日 23:52

皆さんこのサイトには興味深々ですね。

ネットの世界だと、嘘も本当もすぐに情報が広まってしまいますので、発信するのも受け取るのも注意が必要だと思います。

・・・今、コメントする時に、なぜかエラーが多発しましたので、ちょっと気をつけてくださいね。・・・
Posted by えっくすマスター at 2007年03月28日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。