2007年05月07日

スマブラ壁画のあるファミコンハウス

なんと、スマブラ壁画のあるファミコンハウスがアメリカの大学構内に建てられたそうです。

任天堂ファミコンハウス という記事より。


記事にある写真を見ていくと、海外版ファミコンのNESがてっぺんに配置され、横には、ゲームボーイもくっついています。


キノコやマリオカートに乗ったキノピオやジュゲムなど、おなじみの任天堂キャラクターが建物の周りを取り囲んでいます。

そして、出口には、なんと、スマブラシリーズの人気キャラ「サムス・クッパ・カービィ・リンク」の対戦風景が描かれている壁画があり
、なんともにぎやかな雰囲気です。


大学の学園祭かなにかで建てられた建物でしょうか?

外から内部へと続く行列ができていますが、こんな楽しい建物があれば、みんなが集まって当然ですね。



こういうアトラクションがいっぱいの任天堂のテーマパークが建設されれば、楽しそうです。

ディズニーランドならぬ、「ニンテンドーランド」がいつの日か建設されることを願ってしまいます。

[参考]
■NewsWalker.NET
任天堂ファミコンハウス




楽天で大乱闘スマッシュブラザーズXを探す






大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ

posted by えっくすマスター at 05:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマブラのオモシロ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。