2007年05月09日

大乱闘スマッシュブラザーズが「DSで遊びたい過去のゲームソフト」3位に

ORICON STYLEで「ニンテンドーDSでソフト化して欲しい過去のゲームソフト」というアンケートを行ったところ、第3位に、「大乱闘スマッシュブラザーズ」が選ばれたそうです。


不朽の名作はハードを超えて愛される〜ニンテンドーDSで遊びたい過去のゲームソフトを発表! という記事より。


1位から5位は以下の通りです。

1位ドラゴンクエストシリーズ
2位ファイナルファンタジーシリーズ
3位大乱闘スマッシュブラザーズ
4位スーパーマリオシリーズ
5位ファイアーエムブレムシリーズ

発売されれば大ヒット確実の大作シリーズに混じって、大乱闘スマッシュブラザーズが3位にランクインしています。

ハードが普及しているニンテンドーDSで、スマブラシリーズが発売されたほうが、Wiiで発売されるよりも売れる確率が高いと思います。


でも、新しい遊びがたくさん詰まっていてボリューム満点で、今までと違う新しいゲーム体験をもたらすような革新的なスマブラとなると、今、Wiiで開発されている、大乱闘スマッシュブラザーズX以外にないでしょうね。


[参考]
■Yahoo!ニュース
不朽の名作はハードを超えて愛される〜ニンテンドーDSで遊びたい過去のゲームソフトを発表! 




楽天で大乱闘スマッシュブラザーズを探す



大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ



posted by えっくすマスター at 06:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマブラのオモシロ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。