2007年05月20日

公式サイト「スマブラ拳」オープンまであと2日

大乱闘スマッシュブラザーズX公式サイト「スマブラ拳」、「オープンまで3日」から「オープンまで2日」になりました。

長かった、オープンまでの7日間。
しかし、あと2日です。

明日には、ファミ通DS+Wiiやニンドリなどの任天堂系ゲーム雑誌が発売されます。

これらの任天堂系雑誌で、公式サイトより一足先に、スマブラX最新情報が掲載されるかもしれませんので、こちらも見逃せません。

それにしても、公式サイトの更新だけでこれだけ盛り上がるゲームソフトは、他にないでしょうね。

■その頃、DS業界では・・・。

ニンテンドーDSは、最近バラエティー豊かなゲームが増えていますね。

その中から気になったゲームを3つご紹介します。

まずは、ビックリマンの今まで発売された全てのシールが収録されているという、『ビックリマン大事典』というゲーム。↓
悪魔vs天使シールを完全網羅!DS『ビックリマン大事典』登場  

次は、DSでそろばんが覚えられるという、『そろばんDS』 というゲーム。↓
楽しみながらそろばんを覚えちゃおう! 『そろばんDS』

そして、ドラクエやファイナルファンタジーなどRPGで有名なスクウェア・エニックスまでも、『あなたも DSでクラシック 聴いてみませんか?』、『花咲くDSガーデニングLife』など、ちょっと変わった教育系ソフトを発売するそうです。↓
「DS:Style」シリーズ5タイトルが7月5日に同時発売!
新着画像を一挙公開


一つ一つのソフトは小粒で、大ヒットを期待できるものではないかもしれませんが、これらのソフトを必要としていた人にとっては、便利でとても重宝するソフトとなりそうですね。

大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ
この記事へのコメント
うわぁー!ヽ(≧∇≦)ゞ後二日ですねー!ヽ(≧∇≦)ゞ

盛り上がって、来ましたね!ヽ(≧∇≦)ゞ

雑誌で、先に見れたら良いですね!( ゜∀゜)ノ

後昨日はすみません…。エラーのため、2件コメントがなっちゃいました…。
Posted by 燦沙陰 at 2007年05月20日 07:51
うぉぉ!!あと2日だ!!
火曜日は文字どうり『Xデー』ですね!!
学校から帰ってきたら即スマ拳の
チェックをせねば!!
Posted by KZM at 2007年05月20日 19:45
いやっほーい!

もう待てん早く、早く2日たってほしいです。



そう、
もうカウントダウンは始まっている・・・
Posted by 風さん at 2007年05月20日 20:17
後2日ですね〜
公式サイト更新は22日の午後みたいです。
22日になった瞬間だったら夜中に見ようと思ったのに・・・w
Posted by リュード at 2007年05月20日 22:24
いや、俺はチェックしてたが、当然のように12時に更新されてるんですよね
だから、月曜の夜12時にPCを見ればOKOKOK!!!!!
もwwりwwwあwwがwwっwwてwwきwwたwww
Posted by K at 2007年05月20日 22:36
追記・・・・
ンェ?w午後ですか・・・・うは・・・・先走った・・・
へぇ〜・・・けど、楽しみには変りないwww
もうねwwGC板発売だと即予約しますよwww
いや〜・・・・楽しみ〜・・・・
Posted by K at 2007年05月20日 22:38
燦沙陰さんへ。
このコメントを書き込んでいる時点では、あと1日になっています。

雑誌のニンドリは残念ながら、スクープ情報なしでした。

明日に期待です!

KZMさんへ。
明日は、必ず、公式サイトに集結しましょうね。

僕も、明日公式サイトには集結する予定です!

風さんへ。
こうしている間にも、公式サイトオープンの時間が刻一刻と近づいていて、あと一日足らずの我慢となっていますね。

リュードさんへ。
>公式サイト更新は22日の午後みたいです。

公式サイトは午後更新になるとされていますね。
僕も朝一でチェックする予定でした。
どちらにせよ、もう待つのから開放されるのも時間の問題ですね。

Kさんへ。
今まで、ちゃんと夜12時更新されていることをチェックされてたとはすごいですね。

当日は、昼ごろ更新とされていますが、以外に夜12時から・・・・ということもあるかもしれませんね。









Posted by えっくすマスター at 2007年05月21日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。