2007年05月22日

新生「スマブラ拳」に、新キャラのヒントらしきページが・・・!?(公式サイトより)

今日4記事目です。・・・さすがに疲れてきました。

先ほど、このブログに設置している、スマブラX なんでも掲示板で「なるほどー、そういう手があったか。」と思わずうなった書き込みがありました。

イャホ〜イさんという方が、音楽家たち のページの音楽家の名前の横の主な作品 というところを見たら、これから登場する新キャラと関連があるのでは・・・。みたいな事を書き込まれていました。

確かにそう考えることも出来ますよね。

『「主な作品」の中のゲームの新キャラが参戦するために、その音楽を担当している音楽家の方がここに名前を連ねていらっしゃる。』

そういう風にも考えられますね。

ということは、この「主な作品」を見ていくと、今後の新キャラを推測することは出来ないだろうか・・・。と。


ただ、その音楽家の方が今まで作曲された曲がすばらしいので、参加されているということも考えられますが。


特に、今までのスマブラシリーズや今回のスマブラXに関係のなかったゲームはなんかあやしい気がします。

気になる音楽家たちのページ、あなたもぜひチェックしてみてください。

大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ
この記事へのコメント
どうも、今見てきましたよwすごい顔ぶれでしたねw
あのスタッフで音楽を作るとか・・・・
なんか顔がニヤけてしまっているwww
けど、GC版について何もかいてないとは・・・
このまま行かれたら嫌だなぁw
けど、参入キャラで前に『ソニック』が期待される
とか見たんですよ、実際使えたらどんな技が使えるか
すごく楽しみですwさぁ、スマクロよ!GCとWIIで飛躍しろぃ!
Posted by K at 2007年05月22日 19:03
ホムペのソース見たらキーワードのところにファイヤーエンブレムの文字がっ!!
音楽だけってのはないので全員消えるのではなく誰かは出るってことでしょう!
Posted by so at 2007年05月22日 21:54
Kさんへ。
この前、コメントでもいただいたのですが、GC版も発売されるのは、ゼルダが最後ということなので、スマブラXのGC版が出る可能性は、低そうです。

でも要望が高まれば、ひょっとしてGCでも発売されるかもしれないですね。

soさんへ。

頭身が高くてセリフがカッコイイ、ファイアーエムブレムのキャラも外して欲しくないですね。

音楽があるということは、当然、キャラも参戦されるはず・・・と期待してしまいます。


Posted by えっくすマスター at 2007年05月23日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。