2007年05月24日

「スマブラ拳」の更新で、マリオとリンクが追加(公式サイトより)

生まれ変わった大乱闘スマッシュブラザーズX 公式サイトスマブラ拳!!は、「月曜〜金曜 毎日更新中!」の言葉通り、5月22日と23日と順調に更新されています。

更新時間・記事数を見ると、
5月22日・・・15時50分に更新。記事数3。
5月23日・・・17時30分に更新。記事数2。

ということで、時間が決まっているわけではないみたいですね。
しかし、どちらも、夕方ごろの更新ですので、今後もこの時間帯に更新される可能性が高そうです。


昨日(23日)の更新により、公式サイトでは、「キャラクター」のリンクが追加されていました。
それで、そのキャラクターのリンクをクリックすると、もう既に参戦が決定している2キャラクターが再度紹介されていました。
スマブラシリーズのレギュラー、マリオとリンクです。

それぞれスクリーンショットが5枚掲載されていますが、このスクリーンショットからは、前作との目立った変更点は見当たりませんね。

リンクが弓矢を射るときにしゃがんでいる画像が気になるぐらいです。


今後も、発売日までは、このように小出しに情報が発信されそうですね。

しばらくは、これまでに出てきた情報のおさらいのような感じで更新が続けられるのではないでしょうか?

でも、発売される前から、こんなに一喜一憂していたら、発売日にはどうなってしまうのでしょう・・・。



■その頃外国では・・・。

人間と犬とが名誉をかけて、Wiiでのボクシング対決をしていました。

さて、どちらが勝ったのでしょうか?

結果は見てのお楽しみです↓



楽天で大乱闘スマッシュブラザーズを探す




大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ
この記事へのコメント
今回の更新は盛り上がるような内容ではなかったですねw

しかし僕も管理人さんと同じくリンクの弓矢の構えが気になりますw

なんだかXのサイトが始まってからこうゆうサイトにいききするのも多くなりましたww
Posted by ワドルDo! at 2007年05月24日 13:42
リンクって斬るとき両手で剣もってましたっけ
盾も直してるみたいですね
Posted by とう at 2007年05月24日 13:44
アイテムのところが更新されてる
Posted by はげみつお at 2007年05月24日 16:26
うん、Xのアイテム一号恐ろしいなw
Posted by イヤッホ〜イ at 2007年05月24日 18:04
うん、マリオの顔の動きが気になったがw
Posted by イヤッホ〜イ at 2007年05月24日 18:05
アイテム更新されましたね、あんなのでたらセンサー爆弾の役目が(ぁ
今度は動画付で更新してほしいな(
Posted by ワルファ at 2007年05月24日 19:53
アイテム更新されましたねぇ。
でも、センサー爆弾も奇襲に使えるから、センサー爆弾の役目もちゃんとあると思いますよ。
Posted by すぎまる at 2007年05月24日 20:17
ちょっと恐ろしい爆弾アイテムが公開されましたね。
ボム兵とかモーションセンサー爆弾が消されるのかな?
Posted by リュード at 2007年05月24日 20:27
おぉ!なんかまた戦術増えそうなアイテムですね。
ボム系が一つ増えましたがボム兵やセンサー爆弾とは
特徴が違うので、この2つは消えそうに無いですね。
あっ、でもチューボムが地面に置いた時にだけ、
近づくと爆発するような特徴があるなら
センサー爆弾は消えそうですね。
どうなるんでしょう?
Posted by KZM at 2007年05月24日 21:07
がんばれ!
センサー爆弾!


Posted by はげみつお at 2007年05月24日 21:27
なんかコメントがやけに多いですね。早く発売日がしりたい。
Posted by 赤丸 at 2007年05月24日 21:47
見てて思ったんですが影が真っ黒な画像と半透明な画像があるんですがなんでですかね?
Posted by とう at 2007年05月24日 21:57
ワドルDo!さん、 とうさんへ。

どちらのキャラも、ちょっとずつ変更されているみたいですね。

ムービーとかで動いている様子が見たいですね。


はげみつおさん、イヤッホ〜イさんへ。
新種の魅力的なアイテム登場しましたね。

ワルファさん、新しいシーンがたくさん詰まった
新しい動画、僕も期待してます。

すぎまるさん、リュードさんへ。

センサー爆弾とか、ボム兵もいい味出していたので、スマブラXでも使えるようにして欲しいですね。

KZMさんへ。

センサー爆弾は一発逆転が狙えるので、残しておいてほしいのですが、どうなるでしょうか。


赤丸さんへ。
発売日とかWi-FI関係とか、肝心のことがなかなか発表されないから、ちょっとじれったくなってきましたね。

とうさんへ。
確かに、影も少しづつ違いますね。
単なる映像表現っぽいですが、なにか秘密の効果があるのかもしれません。
その点も続報に期待ですね。


Posted by えっくすマスター at 2007年05月25日 05:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。