2007年05月28日

スマブラXのピットの必殺技が判明!(公式サイトより)

スマブラ拳の更新にあわせて、今日から、平日は夕方更新にしようかと思っています。


さて、大乱闘スマッシュブラザーズX 公式サイト スマブラ拳!!の今日の更新で、新キャラ、ピットの必殺技2種類が公開されました。

ピット:必殺ワザ より。


一つ目の必殺技は、通常必殺ワザの『パルテナアロー』という技で、ピットが持っている弓矢での攻撃になるということです。

一見、何の変哲もないこの弓矢ですが、なんと、発射後に、上下操作で、軌跡を曲げることが出来るそうです。


そしてもう一つは、『イカロスの翼』という上必殺技です。

ピットがスマブラXに参戦すると聞いて、そのスクリーンショットを見たとき、この羽で、スマブラXのステージを飛びまわれるのかなと思った人もおおかったのではないでしょうか。

この『イカロスの翼』という必殺技では、一定時間だけですが、空を自由に飛べるそうです。

以上、ピットの必殺技2種が判明しましたが、僕は、早くも『イカロスの翼』で飛んでみたい気持ちになりました。

この2種類の必殺技が公開されて、ピットの期待度が少し上昇する気がしますね。

■「Wii番号交換の殿堂」の途中経過。

昨日、Wii番号交換の殿堂 というサイトをオープンさせました。

1人とか2人だけだったらどうしようと思っていたのですがこのブログの常連さんを中心に、なんと、昨日だけで、22人の方に殿堂入りしていただきました。

万が一、スマブラXでオンライン対戦が出来なくても、また他のゲームでピッタリのゲーム(マリオカートとか)が発売されると思いますので、それらのゲームで大人数で盛り上がれたら最高ですね。

殿堂入りは、誰でも簡単にできます。
まだまだ、殿堂入りメンバーが増えて欲しいと思いますので、我こそはという方は、遠慮なくご参加ください。

Wii番号交換の殿堂は、こちら。

○最後に、Wii番号交換の殿堂に関して連絡です。

昨日、殿堂入りして頂いた、ともさん、殿堂入りするページが間違っていました。
正しくは、こちらのWii番号交換の殿堂です。
「殿堂入りメンバー22」の欄にお名前とWii番号を書き加えておきましたので、暇な時に、その他の空欄を埋めておいてください。

大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ
この記事へのコメント
いや〜ピットのイカロスの翼にはしびれましたwww

もうはやくもピットを使いたいですww

もう一つのパルテナアローの「軌跡を曲げることが出来る」って性能にもしびれましたww

もうピットファンになったかもw
Posted by ワドルDo! at 2007年05月28日 18:24
そうですよね
でもボクは去年から5本指に入る
キャラにいれました
Posted by 桜井&スマブラファン at 2007年05月28日 18:28
自分も15番に殿堂入りさせていただきました!自分は、ピットをマイキャラにしたいと思っていたので、今回の情報は、かなり良かったです!
Posted by くるくるん at 2007年05月28日 23:13
ムービーで多段ジャンプはイカロス翼?
Posted by 桜井&スマブラファン at 2007年05月29日 10:22
ワドルDo! さんへ。

「イカロスの翼」で、優雅に飛んでみたいですね。

僕も、ピットの好感度が急上昇しました。

桜井&スマブラファンさんもピットに注目されていましたか。

「イカロスの翼」の操作感覚が気持ちよさそうですん。

ムービーに「イカロスの翼」写っていましたか?どのムービーなのか知りたいものです。

くるくるんさんへ。

殿堂入りありとうございます。
スマブラXが発売されたら、いろいろとみんなで楽しみたいですね。

昨日の必殺技を見ると、ピットは、結構強いキャラになりそうな予感がしますね。

Posted by えっくすマスター at 2007年05月29日 18:41
もしかしたら5段ジャンプの後で
イカロスの翼も使用可能とか?
ならもっといいです
ファンシーが使い手なので
ピットはXで初めに使います
ちなみに1番はマザーのネスです
Posted by 桜井&スマブラファン at 2007年05月30日 11:55
桜井&スマブラファンさんへ。

僕も、最初に使えるなら、ピットを初めに使いたいですね。

でも案外、隠しキャラなのかもしれません。
Posted by えっくすマスター at 2007年05月31日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。