2007年05月29日

マリオファイナルの怖すぎるマリオ(公式サイトより)

大乱闘スマッシュブラザーズX 公式サイトスマブラ拳!!の今日の更新では、「最後の切り札」なるものが公開されました。

最後の切りふだとは? より。


スマブラXのマークが入った特別なアイテム「スマッシュボール」を取ると、とっておきの技「最後の切り札」が発動するそうです。

今日更新されたもう一つの項目では、この「最後の切り札」を使うマリオがスクリーンショットともに紹介されています。

このマリオの「」最後の切り札」は、マリオファイナルというそうです。


そのマリオファイナル時のマリオは、目が黄色く光っていて、体全体がスパークしている感じで恐ろしいです。


この「最後の切り札」は、英語版のスマブラ拳で、「Final Smash」と訳されていて、なんとなくべジータ(ドラゴンボール)のファイナルフラッシュを想起させます。


この「最後の切り札」は、画面のほぼ全体に広がる強力な技みたいですが、何とか逃げる余地も残されているみたいなので、この「スマッシュボール」を対戦相手に取られたら、血相を変えて逃げ回ることになりそうです。

■『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』について。

今年は、例年以上にファイナルファンタジーのタイトルが多いですね。

その中でも、Wiiでは、この『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』が期待を集めています。

クリスタルクロニクルというと、おとぎ話チックなかわいいイメージがあったのですが、このスクリーンショットの2枚目では、スーパサイヤ人のように空を飛んでいる様子が写っていて、びっくりしました。


[参考]
Wii用『FFクリスタル・クロニクル』の実機映像が期間限定で公開スタート

Wii番号交換の殿堂は、こちら。

大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。