2007年05月30日

スマブラX(Wii)、北米では11月に発売か?

スマブラX なんでも掲示板のかつやさんという方の投稿にありましたが、海外サイトに、スマブラX(Wii)についての興味深い記事が掲載されています。

海外サイトの
Neo GAF より。

RumorAge・・・噂時代!?というページの情報ですので、信憑性があるのか疑問がありますが、気になった文章をYahoo!翻訳で訳してみると、以下のような面白い文章になってしまいました。

一応掲載しておきます。(青色文字)

Super Smash Bros. Brawl
Release Date – 11/12/2007

しかし、ゲームのWi-Fi能力の誇示と示される1つの新しい性格がありました。

(中略)

2つの利用できる制御方法(「Classic"and、「喧嘩してください。」)が、あります

(中略)

クラシックはGamecubeコントローラかクラシックコントローラを利用して、シリーズの前のエントリのような多くをします。乱闘は、Wii RemoteとNunchuk attachmentを利用します。

いろいろな攻撃は、攻撃の方向にWii Remoteを動かすことによって、強さで増やされることができます。

操縦桿の上で上へ圧迫して、上向きにあなたのRemoteを動かすとき、あなたは余分のジャンプを加えることもできます。


・・・というように、分かったような分からない訳になってしまいました。


ゲーム&情報ブログ(SF&NF)
さんに日本語で分かりやすくまとめてありますので、そちらを参考に。

[参考]
Neo GAF
ゲーム&情報ブログ(SF&NF)

大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ
posted by えっくすマスター at 07:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日 
この記事へのコメント
あそびかたが更新されてる!


北米で、11月に、発売と言うことは、
日本は、それより、先に、

発売されるかも!!!!!!!!!!!!
Posted by はげみつお at 2007年05月30日 16:42
キャラの動きが細かくなりそうですね。
WiiのコントローラとGCのコントローラで8人プレイは実現しないかな?
Posted by カイザー at 2007年05月30日 17:41
はげみつおさんへ。
日本製のソフトなので、日本先行で発売してほしいですね。

とりあえず、年内には発売される事を祈ります。

カイザーさんへ。
8人も同時に対戦できたら、ハチャメチャで楽しそうですね。
今回も最高4人プレイになると思いますが。
Posted by えっくすマスター at 2007年05月31日 18:26
かなり?久しぶりに投稿です。
8人対戦は残念ながら実現しません。
実はもう1〜4人と発表されているんです。
でも、8人まで対戦出来たら面白そうですね!
桜井さんの事だからあり得なくもないかも?
Posted by カビビ at 2007年05月31日 20:29
カビビさんへ。

もし、8人対戦ができたら、実力よりも運の要素が強くなると思うので、レベルに関係なくたのしめそうですね。
でも自分がどれだか分からなくなる可能性も・・・。
Posted by えっくすマスター at 2007年06月01日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。