2007年06月05日

Wii番号交換の殿堂、一時凍結へ。

Wii番号交換の殿堂、一時凍結へ。

今の内容を維持するために、「Wi番号交換の殿堂」を一時凍結しようかと考えています。

これは、新たに参加したいという方を拒むものではなく、あくまでいたずらや編集ミスなどによるページ内容の消失を防ぐためのものです。

今後は、殿堂入り希望者の方のページを追加し、そのページに殿堂と同じように入力してもらい、金曜日に管理人の僕が、まとめて、殿堂に追加するという形を取りたいと思います。


とりあえず、6月7日の夜24:00分を持って、殿堂を一時凍結とする予定ですので、まだ参加されていない方は、この機会にぜひご参加ください。

あと2日間だけは、今までどおり参加可能ですが、それ以降は、一度、殿堂入り希望のページに追加後、しばらくしての、殿堂入りとなります。(6月8日以降も、殿堂入りは可能ですが、正式に殿堂に追加するまでに時間がかかってしまいます。)

すぐに殿堂入りしたい方は、いますぐ、以下のページをご覧下さい↓
、「Wi番号交換の殿堂

スマブラXがオンラインで出来る内容が徐々に分かってくると、この、「Wi番号交換の殿堂」も新たに参加する方も飛躍的に増えるのではないかと予想しています。

さらに、新しいコンテンツを増やすなどのてこ入れを行っていく予定ですので、Wiiフレンドも今より増やしやすい環境ができてくると思います。

みなさんのご協力よろしくお願いします。

また、意見やアイデアがありましたら、記事のコメント欄や殿堂にある掲示板などでお気軽にご連絡ください。


■「第一回プレゼント祭り」の途中経過

今、このブログで、「第一回プレゼント祭り」の応募を引き続き募集中です。

ささやかながらプレゼントを用意していますので、ぜひふるってご参加ください。

まだ、「カウンターの6月20日朝6:00の合計数の予想」を勘違いして応募している人が多いですので、これから応募される方はご注意ください。。

大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ
posted by えっくすマスター at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 任天堂will&DS最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。