2007年08月01日

フォーエバー ブルー発売1日前!

フォーエバー ブルーがついに、発売1日前を迎えました。
この夏の、任天堂Wiiの隠れた名作の予感がする、フォーエバー ブルー。

僕も、すでに予約済みで、明日無事到着すれば、早速夕方からプレイ開始するつもりです。

Wii.comでは、『フォーエバー ブルー』紹介ムービーが1本、「『フォーエバー ブルー』を体験してもらいました。」の動画3本、TVCMの動画3本が紹介されていて、任天堂ホームページでも別の動画が4本と静止画が紹介されているなど、その映像美をプッシュした動画のページがほとんどですね。

動画を見ると、基本はWiiリモコンの片手持ちでプレイできるみたいですね。

僕は、スキューバーダイビングの経験がないので、海の底の珊瑚礁や鍾乳洞、魚の群れなどは未知の領域で、楽しみです。

フォーエバー ブルーは、明日、8月2日発売され、この真夏に、この涼しそうな海のゲームができるようになるというのはとてもいいタイミングです。

情報によると、イルカやシャチと泳げて、かわいいペンギン、アオウミガメ、ナポレオンフィッシュなどの変わった魚や動物たちもでてくるそうです。

イルカのトレーニングもできるそうで、ワクワクしますね。

価格もamazonでは、15%割引で5000円以下となっていてお買い得でした。

Wi−Fi対応での2人同時プレイもできるそうなので、他にこのソフトを購入した人と、一緒に遊びたいものです。

【参考】
『フォーエバー ブルー』紹介ムービー(CMより力作。)

大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ
posted by えっくすマスター at 13:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | 任天堂will&DS最新情報
この記事へのコメント
ご…5000円以下ですか…。
amazon…やってくれますね(ぇ
こっちは普通に買うのに…うぅ…。

…買うといえば!Wi-Fiですね。
都合が合う時にしてみましょう。
Posted by カビビ at 2007年08月01日 17:46
5000円か・・・
スマクロ買うために貯めなくちゃだめなんだ・・・(;@;)
Posted by サタハ at 2007年08月01日 18:57
フォーエバーブルー買いに行ってきます!
Wi-Fiやってくれる方、募集中です!
Posted by カビビ@神速 at 2007年08月02日 12:53
カビビさんへ。

無事、神速で購入されましたでしょうか?
僕はまだ配達されていません・・・。

楽しみにしていたのに、到着が明日以降になるかもしれなくて、さびしいです。

カビビさんとの、Wi−fi通信プレイ楽しみにしています。

サタハさんへ。
そうですね。スマブラXもあと4ヶ月ほどで発売されるので、それのために資金を残しておいたほうがいいかもしれませんね。
Posted by えっくすマスター at 2007年08月02日 15:16
だ、大丈夫ですよ!
きっと今日中に届くと思いますよ。

只今帰ってきましたー!!
暑い中買いに行って本当に死ぬとこでした。
店の人が、いつも来てくれるから安くしてあげる。
と、いうことで、5000円で買いました。
片手にジュースを持って帰ってきました。
本当に暑かった…。
Posted by カビビ at 2007年08月02日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。