2007年10月23日

バナナを盗まれて怒るドンキーコングとディディーコングの動画【スマブラX(Wii)公式サイトより】

バナナを盗まれて怒るドンキーコングとディディーコングの動画が
大乱闘スマッシュブラザーズX 公式サイト
スマブラ拳!!
の更新で公開されました。

それは、
大乱闘スマッシュブラザーズX 公式サイト
スマブラ拳!!
ドンキーコング立つのページにあるアドベンチャーモード関連のムービーです。

この動画は、少し前公開されたアドベンチャーモード「ドンキーコングとディディーコング」の動画【GameTrailers.com】でもみることができます。

最初この動画を見たときは、ドンキーコングとディディーコングがバナナを運んでいるハンマーブロスとクリボーを襲っているのかなと思っていました。

しかし、そうではなくて、あのバナナはもともとドンキーコングたちのもので、ハンマーブロスたちにそのバナナが盗まれたので、ドンキーコングとディディーコングは怒って、それを取り返しに行くというストーリだということが、今日のスマブラ拳!!の動画と説明で分かりました。

説明には、
クッパ軍団、覚悟しろ!!とあります。

ということは、アドベンチャーモードでは、クッパがボスとなってハンマーブロスやクリボーなどのクッパ軍団を率いて、進む先に立ちふさがるのでしょうね。

上の【GameTrailers.com】の動画には、ノコノコ、クリボーなどが出てくるステージをドンキーコングとディディーコングが進む映像も収録されています。


スマブラX(Wii) 発売日までカウントダウン!

大乱闘スマッシュブラザーズX (Wii)
日本発売日(2008年1月24日)まで、あと93日

大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ
この記事へのコメント
クリバーになってますよ?(最後の3行)
バナナの為に旅立つ?
クッパが呼んでいる感じ?
やっぱり予想通りクッパは敵でした!
クッパ城もあるかもしれません!
どんな風に登場するのか楽しみです!
亜空の使者早くプレイしたいです!
待ちきれません!
今更ですが発売日1月21日が良かったです!
それでは!
Posted by クロウ at 2007年10月23日 16:36
よく聞くと、ドンキーの声が少しワイルドになっています。
 そして、今作で各キャラの声が変わるのではないかとよく噂されてますよね。
(原作に沿って、ルイージの声が低くなるとか、リンクとフォックスの担当の声優が変わるとか、クッパに声優がつくということ等。)
 それでまた、各キャラの印象も変わってくるでしょうね。
Posted by トイ at 2007年10月23日 17:14
クリバーになってます、短文失礼
Posted by ワルファ at 2007年10月23日 19:11
キングクルールの不参戦が決定的になりましたね………クソゥ、デデデの旦那はどうなんだ!
Posted by   at 2007年10月24日 07:12
クロウさんへ。
クッパは敵として登場するみたいですね。
ということは、クッパやワリオも亜空軍なのでしょうか?
そのあたりはまだナゾですね。

トイさんへ。
各キャラの声が変更されるのも、新鮮でいいかもしれませんね。
声優の方が変わると、イメージが変わってしまうこともあるので、たくさんのキャラが変更されるということはないように思います。

ワルファさんへ。
先ほど修正しておきました。
いつも間違いが多いですね。気をつけます。


Posted by えっくすマスター at 2007年10月24日 07:14
コングペアVSクッパ一族のクッパ軍団がディディーがマリオシリーズに入っていてからこうなりましたが。
Posted by しょう at 2007年10月24日 09:30
クッパ一族のクッパ軍団が亜空の使者でもいるとは、クッパ一族のクッパ軍団も亜空軍の一員にならない事が全くありえなーい。(ふたりはプリキュアの美墨なぎさ風。)。
Posted by しょう at 2007年10月24日 09:32
しょうさんへ。
クッパ軍団と亜空軍がどんな関係担っているのかいまいち分からないので、今後の更新で分かるといいですね。
Posted by えっくすマスター at 2007年10月25日 15:47
このドンキーVSクッパのくだりはマリパから着てると思う。2匹はマリパで対の存在だったし。
Posted by 通りすがり at 2008年10月10日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。