2007年11月20日

トレーニングモードも充実!【スマブラX(Wii)公式サイトより】

トレーニングモードも充実!していることが、
大乱闘スマッシュブラザーズX 公式サイト
スマブラ拳!!
の更新で判明しました。

スマブラX(Wii)でもトレーニングモードは健在で、いろいろとオプションも充実しているみたいです。

今回も、あまり使ったことのないキャラクターや新しいキャラクターの操作をうまくなるためには、この邪魔が入らないこのトレーニングモードでの練習が不可欠になるでしょうね。

ひとりゲームのシンプルやアドベンチャーモード、対戦では、CPUや対戦相手が必殺ワザを出すのを待ってくれたり、投げ技を試さしてくれたりしないけれど、このトレーニングモードがあることで何度も繰り返して練習できますね。

今回も、アイテムをいろいろ出したり、スピードを速くしたり遅くしたり、CPUのダメージを変えたりといった調整が出来ます。

説明には、
特に最後の切りふだなどは、当てるにしても避けるにしても
そのワザを知っておく必要があります。

とありますので、スマッシュボールを出し放題で、未知のワザ「最後の切りふだ」の練習が思う存分出来るのだと思います。

初めてトレーニングモードでプレイする時は、最後の切りふだばっかり練習してそうです。

【参考】
大乱闘スマッシュブラザーズX 公式サイト
スマブラ拳!!
トレーニング

>>大乱闘スマッシュブラザーズX 5,780円 【amazon】 <<送料無料


大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ
この記事へのコメント
今回は最後の切りふだのほかにも
必殺ワザも個性的なものが多いですので、
これまで以上にこのモードの重要性が増しそうですね。
http://wii-ds.com/article/67828364.html
Posted by フォックス at 2007年11月20日 16:51
今度はサッカーボールが出てきましたね(笑)
Posted by yasu at 2007年11月20日 17:08
自分はこのトレーニングで全キャラ全技の確認をすると思います。



……サッカーボール?
Posted by 瞬 at 2007年11月20日 18:43
実戦で使えるのかフアンだった、最後の切りふだがトレーニングモードで練習できるのはありがたいですね。

サッカーボールは、一体どうやって使うアイテムなんでしょうね。

マリオストライカーズのアイテムでしょうか?
Posted by えっくすマスター at 2007年11月21日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。