2008年01月28日

スマブラXの転売・前日販売がヤフオクで始まる!

品薄が予想される大乱闘スマッシュブラザーズX

やはりヤフーオークションで転売・発売日の前日発送などの出品が始まっています。

残り時間が8時間ある段階で7750円で入札されていたり、開始価格が8,000 円であったりして、あまりオススメできませんが、スマブラXの予約が出来なかった方のなかにはスマブラXを手に入れるためのひとつの手段として考えている方もいらっしゃるでしょうね。

なんとかスマブラXが定価または割引価格で購入希望の方に行き渡ればいい名と思うのですが・・・。

大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ
posted by えっくすマスター at 11:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 大乱闘スマッシュブラザーズX最新情報
この記事へのコメント
ということは、前日でネタバレ書き込みが多くなりそうですね。
Posted by ドラえもん at 2008年01月28日 16:13
こんばんは。

8時間で7750円は驚きですね!
定価6800円から考えるとだいたい千円ぐらい差がありますね。
こんなに値段が跳ね上がっているということは、東京みたいな都会では何所でも買えないような状況になっているんでしょうね><

あと細かいですが、最後の「いいな」の部分が「いい名」になってますよ。
Posted by スマラー at 2008年01月28日 18:41
こういうのって困りますよね。
僕もこの前、見てみたら、10000円
以上になってました。こういうのは、出来ればやめてもらいたいですね。
僕は、予約してるのでいいですが・・・。

さてさて、26日にも行ってきた事を書きましたが、昨日もやる事が無いのでサンシャインに行ってきました。
亜空の使者、スタジアム篇とジャングル篇です。
ムービーの通り、ドンキー、ディディーが使えました。
体験は5分ですが、本編はもっと長く色んなストーリーが楽しめそうですね。
Posted by ねぎ at 2008年01月28日 18:56
ドラえもんさん、スマラーさん、発売前でこの状態なら発売日になってゲームショップで売り切れが相次ぐともっと落札価格が高くなりそうですね。

ねぎさん毎日体験版が出来るのはうらやましい限りです。

亜空の使者はストーリーがあるので長いことできないのでしょうね。
Posted by えっくすマスター at 2008年01月29日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。