2008年02月15日

スマブラXのWi-Fiプレイで道連れ2回、おとしあな&ホームランバット2回を食らって撃沈!

エアステーションの置き場所を変えたら、なんかWi-Fiがつながりやすくなったみたいで、昨日もスマブラXのWi-Fiプレイをしていました。

まず、スマブラXを起動して、お気楽乱闘でプレイ開始!あいかわらず自滅とか多かったですが、昨日より戦いなれてきました。

しかし、同じクッパに横Bのダイビングプレスの道連れを1試合で2回食らったりして、まだまだだと実感しました。

そのあとILイージさんの部屋にお邪魔して、3人での対戦に加わりました。

対戦してもらったのは、ILルイージさんとP3Fさんです。

ここでも前回よりもミスが減って、前よりましな戦いが出来たと思います。

今回も平均すると最下位ですが、何回かおふたりをふっとばすことも出来ましたし、一度ディディーコングで1位になることもできました。

しかし、おとしあなを食らいホームランバットで星にされることも2回あって、やっぱりまだまだでした。

でも力がついてきたのが分かると楽しさも増してきました。

僕は、ディディーコングが結構スキなんですが、あまり人気がないようで、Wi-Fiプレイではあまりみかけないですね。

ロボットはさらに使っている人が少ないようで、Wi-Fiプレイ3時間ほどプレイして使っている人を見たことは1回もありませんでした。
ロボットは強キャラだとも言われているのに不思議ですね。

それにしてもスマブラXはやばいですね。

スマブラDXと違って、モードが豊富で、対戦する相手がいくらでもみつかるので、気がつくと2時間ぐらい過ぎていたりするので、とてもやばいゲームですね。

大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ
posted by えっくすマスター at 12:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | スマブラX Wi-Fiプレイ日記
この記事へのコメント
確かその二人と昨日1回戦ったような…
レベルの違いに愕然としましたが…なれないマリオで行くべきではなかった…

兄はディディーよく使ってますよ。
僕もですが勝ちを捨てているときに(おい
でもなぜかよく勝ったりします。

そうだ、Wi-Fi繋ぎ易かったら僕の予選に参加されてみてはどうですか?
いい勉強になると思いますよ^^
Posted by クロス at 2008年02月15日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。