2007年08月04日

スマブラXに「ゼルダの伝説の」シークとガノンドロフも再び参戦か!?

スマブラXに「ゼルダの伝説」のシークとガノンドロフも再び参戦しそうな情報を教えていただきました。
続きを読む

2007年03月23日

あなたのスマブラX登場希望キャラは?3

5月号のニンドリのスマブラ兄弟拳では、今月も多種多様な「大乱闘スマッシュブラザーズX
登場希望キャラ」が投稿されていました。

■「大乱闘スマッシュブラザーズX登場希望キャラ」

ムジュラの仮面の鬼神リンク
ジャンプスーパースターズのキャラたち
超・操・縦・メカMG
ゼルダの伝説のチンクル
レイトン教授と不思議な町のレイトン
ニュースーパーマリオブラザーズの巨大キノコ
ソニック
MOTHER3の双子


など、ずいぶん多彩なキャラクターが並んでいます。
コナミのメタルギアソリッドからスネークが登場するというニュースを受けて、他にも任天堂以外のメーカーから登場して欲しいキャラの要望がすごく高まりつつあるようですね。

他にも、ピカチュウがモンスターボールから出てくるという演出希望やMOTHER2の「オネット」をステージに追加してほしいという声など、多数の要望が寄せられていました。

こんなにファンの声が寄せられる、スマブラX、みんなの夢をかなえるソフトになるといいですね。


[参考]ニンドリ5月号 発行元:毎日コミュニケーションズ



楽天で大乱闘スマッシュブラザーズを探す



大乱闘スマッシュブラザーズX 神速最新ニュースのTOPへ
×

